こんにちわ。大好評の院長ぶらりランチ第2弾は(笑)

京都ラーメン『 新ます 』さんです。病院から車で5分くらいで隣にパーキングもあります。

院長が東京で働いていた頃は、恋しくてわざわざ送ってもらって食べていたようです。

新ますのお父さんがやってらっしゃった時代から今も味がぶれることなくいつも最高のラーメンが食べれます。

院長がいつも食べているのは『幻の中華そば』のチャーシュー麺です。

中華そばもすごく美味しいのですが、院長はよくこれを食べています。

ただでさえ美味しい新ますの中華そばに三日間煮込んだテールスープが入ってるんやで〜!って言っていました(*^▽^)ノ

最初は中華そばから食べてみるのが良いと思います。

実は夜は樽八さんに名前が変わり、息子さんが本格魚貝料理店をやってらっしゃいます。

夜も新鮮な魚貝料理が食べれる上に、〆にラーメンまで食べれます…щ(>д<щ)

あとラーメン食べた後にセルフですが、サービスで入口付近後ろにアイスコーヒーが置いてあります。

このコーヒーがまためちゃウマなんです!!

是非、ご賞味くださいませ!!