こんにちは、院長の岡野です。

私ごとにはなりますが、スタッフに少し早い誕生日をサプライズで祝って貰いました!

恥ずかしながら自分の誕生日が近い事をすっかり忘れていましたので本当にびっくりしました。

といいますのも

わたくしいつもどうり診療を終え、トイレを済ませ、トイレから出ようとしたら、爆竹のような音が色々な方向から鳴りまして、本当に寿命が縮まる思いをしました。状況を理解するのに数秒時間がかかりましたが、なんとスタッフがクラッカーをしてくれていました🎉

その時の動画です↓見れるのかな?😅

7CC9E386-1A07-4603-9E86-ACF0D3A98062

その後、用意してくれていたピザ🍕をみんなで食べました。凄い量のピザでしたが、私はもちろんなんですが、うちのスタッフは本当にいつも感心するくらいよく食べます。見ていて気持ちいいです😅

そしてなんと大好きなNIKEのトレーニングウェアまでプレゼントで頂き、本腰入れて痩せないとダメだと再認識致しました。

何歳になっても誕生日は嬉しいもんですね。

心に残る一日になりました。

改めて優しいスタッフに恵まれて、幸せだと感じました。

良い仕事をするには

良いチームワークは不可欠です。

これからもスタッフに感謝の気持ちを忘れず、みんなを引っ張っていけるよう、より一層気を引き締めて診療に臨みます。

 

トイレに爆竹は恒例にさせて頂きます笑😎ふふふ