皆様こんにちは。

この間、みんなで哲学の道に花見に行ったばかりなのに、もうすっかり葉桜になってしまいましたね。

どうにかしてもうちょっと桜の寿命長く出来ないもんですかね(~o~)

今日はスタッフの間ではやっている注目のアイテムをご紹介します。

ラシャスリップス   各¥8,100(税込)

ちょっとお高いんですが・・・

高いには訳があるんです。

そんじょそこらでは手に入らない!

医療機関専売品なんです。

パッケージのかわいさはもちろん、色味も豊富☆

優秀なのは見た目だけじゃなく、中身も超優秀なんです。

これ1本で、

アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿・ヒーリング・豊唇

女性が求めていたリップが現実になりました!(^^)!

塗ると、個人差はありますが、スーっとピリピリする感じが出てきて、効いてるぅ~(゜o゜)と実感します。

しかも、女性からだけでなく、唇の乾燥が気になる男性にも支持を頂いています。

ここだけの話・・・

岡野歯科医院の患者さんでは男性の購入率も高いです(^^♪

奥様や彼女へのプレゼントにも喜ばれているようです。

院内では受付の横で展開しています。

し~か~も~

今だけ限定!!

沢山の患者様に使ってほしいというスタッフの願いから、院長にお願いをして、

20%オフで販売させてもらうことになりました\(◎o◎)/!

いつ通常価格に戻るか分からないので、今がチャンスですよ( ..)φメモメモ

スタッフの本音も皆様にお伝えしたく、スタッフボイスも展示してあります。

本当に本音です!

岡野歯科医院のスタッフは本当に良いものを試して実感して良いと思った物を

患者様に提供します。

皆様にすぐ実感してもらえるように、テスターもご用意していますので、

お気軽にスタッフに声かけてくださいねヽ(^o^)丿

せっかく歯を綺麗にしても、ガサガサ唇じゃもったいない(/_;)

岡野歯科医院で歯も唇も綺麗にしちゃいましょう。