こんにちわ!

今年も永興保育園に歯科検診に行ってきました!

みんなお利口で可愛い子ばっかり(*´ω`*)

院長もスタッフも毎回元気をもらいます。

永興保育園の先生方も本当明るくて優しい方ばかりで

学ぶことも沢山ありました!

いつもスタッフが、歯科予防につながるお歌とダンスと劇をするのですが

スタッフの努力もあり、大成功でした♪♪(●^∀^●)♪♪

みんな休み時間にコツコツ練習していたのを知っていたので

なんか我が子の発表会を見ている気分になり、ウルっときました(ノ_<。)

実は来週もまた別の保育園に歯科検診に行きます!

来週もまた違うことを考えているみたいで(人>U<)♪♪

またハラハラドキドキしそうですが、今から楽しみにしています。