みなさまお久しぶりです。

今、人生最大級のものもらいに悩まされている

スタッフTです。

いつも、ものもらいになっても水道水でチャチャチャッと

洗って治していたのですが♪(´ε` )笑

今回のは強敵で・・・

痛み止めを飲まないといられないレベル!

ものすごい腫れのまま出勤したら、

あるスタッフに

『めいぼですか(゚O゚)?』

って聞かれて

私・・・

え( ? _ ? )

めいぼって何???

ってなって

しばらく話が噛み合いませんでした( ;´Д`)

どうやら

ものもらい=目いぼ

らしいです。

みなさん知ってましたか?

話がそれましたが今月のオススメは

本気で院長が毎日愛用している商品をオススメさせて頂きます。

ジャーン!!

キシリトール100%ガム

¥950(税込)

きっとみなさん、キシリトール配合ってガムは

よく噛んでいるとおもいます。

それでもいいのですが・・・

結局砂糖が含まれているんです。

このガムは、キシリトール100%で

キシリトールだけで甘みを出しているので

砂糖は一切使っていません。

だから虫歯にならないんです。

噛んで損がありません。

ガムを食べる時、

必ずつきものなのが、

噛む

という行為です。

噛むって良い事が沢山(^ ^)

・脳の働きを活発にします。

・言葉の発音がきれいになり顔の表情も豊かになります。

・肥満を防ぎ、生活習慣病を予防します。

・がんを防ぎます。

・味覚の発達を促進します。

・歯の病気を防ぎ口臭を少なくします。

・元気が湧きストレス解消につながります。

・胃腸の働きを促進します。

噛むって良い事づくしですよね( ^ω^ )

出先で歯を磨けない時などもオススメ。

気軽に始められる虫歯予防です。

本当の事を伝えたいのでデメリットもお伝えします。

味が長続きしない(ー ー;)

どうしてもキシリトールで甘さをだしているので

味がなかなか長続きしません。

味が無くなっても

噛む

ということに変わりはないので

院長はずっと噛みつづけています( ̄^ ̄)ゞ

今なら数量限定で

おまけ2粒付き♡