こんにちわ。すいません、夜はサボらず食べ飲み歩き継続しておったんですが、お昼はすっかり健康的なお弁当生活の院長です。

久々に新店にランチに行きましたのでご紹介いたします。

中国料理 秋華さんです。病院の近くにある天下一品本店の近くでした!

店主はあの京、静華 出身の店主です。

もちろん担々麺で!!!!

なっ!

なんだと・・・・・・・

5食限定・・・・・・・

すぐ店員さんに聞きましたが案の定売り切れでした。。残念。

なので院長はオススメランチセットにしました☺️

白ご飯はお代わり自由みたいです。

チンジャオロースとチャーハン

白ご飯お代わり自由な意味がよく分かりました。これは止まらんやつです。

シュウマイも美味しかったです

杏仁豆腐も出て来ます

久々に王将以外の中華を食べましたが(笑)

めちゃうまかったです😋

病院周辺にお店が増えるのは嬉しいですね〜!

ぜひお近くに寄られたらご賞味ください。