こんにちは!
最近ジムでストイックにトレーニングしてる歯科衛生士のHです(笑)💪💪🏻
見かけても恥ずかしいので声をかけないでください(笑)

実は先日、、、、、
半年間、スタッフTさんとずーっと頑張ってきた
セミナーの修了証を無事いただきました!!

今回のセミナーは、患者様•医院のためにどのように考え行動することが大切なのか、

人間的にどのような姿勢で仕事と向き合えばいいのかなど

ほんとたくさんのことを教えていただけるいい機会でした(^ ^)

この半年間、仕事もしながら毎回あるテストのために勉強し、鬼のように沢山ある課題に向き合い、毎日通勤中に本を読み、寝る前にパソコンと向き合い。。

ほんとにほんとにほんとにこんなにも必死にやったのは国家試験以来だと思います!(笑)
なので修了証が届いたとき、とっても嬉しくて思わずTさんと叫びました!

この修了証は、自分たちだけの力では得られるものではなかったと思います。
院長•スタッフのみんなにたくさん協力してもらい達成できた結果だと私は思っています!

日頃から明るくて楽しいみんなには感謝しかありませんが、、
改めてここで院長の元でみんなと働けて私は幸せ者だなぁと感じました(*^^*)

今後もどんどんいろんなことを学んで歯科衛生士としても、人としても成長していきたいなと思っています!
なので今後もみなさん!!
まだまだ進化し続けていく岡野歯科医院をよろしくお願いします😆