早いもので岡野歯科医院も12月20日で3周年になります。

無事3周年を迎えられたのも皆様のお陰です。

本当にスタッフ含め、岡野歯科医院を可愛がって下さりありがとうございます。

これからも私は

*こんなに歯医者が沢山ある中で、なぜわざわざ自分の病院を建てたのか*

自分のコンセプトでもある

『人と人とのつながりを大切に歯科医療を通じて患者様に幸せを提供する』

『当院に来て頂いた全ての患者様に対して、自分の家族を治療するつもりで治療をする』

この初心を忘れずに、父に恥をかかせないようにw

これからもこんな僕でも力になれるのであれば

全力で患者様に向き合っていきたいと思っています。

またこのコンセプトに心から共感してくれるスタッフと出逢い

一緒に様々な事を乗り越え、誰1人欠けても困る最高のメンバーで

共にこの3周年を迎えれる事に、本当に感謝しています。

またこれを読んで下さっている患者様、今後いつか読んでくださるであろう患者様、

いつも岡野歯科医院に来ていただき、本当にありがとうございます。

まだまだお待たせしたり、バタバタしたり未熟者ですいません。

今後も岡野歯科医院を選んで良かったと思ってもらえるように

患者様の立場に立ち、日々反省し、成長して行きますので

今後とも末永くよろしくお願い致します。

                  院長  岡野 真也

PS. 3周年記念のマグネットを今回も作りましたので是非貰ってくださいね!

今回もかなり良い感じなので楽しみにしていてください(o˘◡˘o)