皆さまお久しぶりです。
自転車通勤の寒さに備え、【着るベンチコート】なるものを買ったにも関わらず、このあったかさで日々病院に着く頃には汗が滲んでいるスタッフTです。

いやぁ〜
本当にこのあったかさにはビックリですΣ (´Д`ノ)ノ
なんだかもう桜が咲くんじゃないかと思ってしまいます‼︎

そんなこんなでもう節分ですね〜。はやい!

本当にはやい!

思い出してみたら、去年の節分は雪が降るぐらいの寒さでした(; Θ∀Θ)ブルブルしながら豆を撒いたのを覚えています。

そんな今年の節分、
2020年2月3日(月)もみなさまに福がありますよ〜にと、みなさまに福豆をお配りします(*^▽^)ノ

しかも今回は大当たりとして、院長のサイン入り福豆もご用意しております(*/ェ\*)笑

さぁ、誰が大当たり福豆を引くかな(人>U<)♪♪笑