• 皆さん、こんにちは。
    じめじめ蒸し暑いですが、いかがお過ごしですか??
    水分補給して熱中症にも注意してくださいね!!

岡野歯科医院、夏休みを頂きまして、ご迷惑をおかけしました!

今日からまた元気いっぱい診療していきます(*^▽^)ノ

 

夏休み前に、毎年恒例!岡野デンタル歌劇団が歯科検診に行ってきました!!
今年はマスクをしての演劇でしたが、・・・大成功でした!!

演劇の内容は毎年変わらないのですが、今年はみんなでアドリブを入れたりしてやってるこっちもすごく楽しい演劇でした!!

子どもたちも更にパワーアップしていて永興開智保育園の園児のみなさんは本当にいい子ばかりで毎年驚かされます!!

今年は時間の都合上、院長の登場シーンがなかったので・・・
みなさん、来年に期待ですよ( ◠‿◠ )笑

今年の歯科検診は100名超えでしたが、みんなすごく上手な子ばかりで保育園の先生方のサポートもありすごく順調に終えることができました!

スタッフのみんなも頑張ってました♪

 

インテリ風に。

 

頑張った子には消しゴムプレゼント♡


 

 

来年もパワーアップした岡野デンタル歌劇団をご期待ください♡

 

健診のご依頼があれば伺いますよ〜ゞ(´∀`●)