こんにちわ!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

GoTotoトラベルに続きGoToEATクーポンいいなーって思って調べたら、もうすでに先行予約は売り切れてました・・・w

また発売するみたいなんで次回は絶対GETしようと企んでおります院長です。

さて、今回はとうとう出来ました『名代とんかつかつくら』さんに行ってきました!

周辺の皆様は工事中からかつくら出来るらしいってずっと噂になってそわそわしていましたよね(o˘◡˘o)

お惣菜のお持ち帰りもできるみたいでお近くの方は便利そうですね〜(o˘◡˘o)

綺麗な胡蝶蘭が沢山!

天下の原了郭さんからもお花が!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w

店内はすごく綺麗で広々としていました!

とんかつもサクサクで最高に美味しかったです!因みに院長は大盛ご飯2杯食べましたw すいません

またお世話になります!!

皆様も是非ご賞味くださいませ(o˘◡˘o)