みなさまこんにちは!
スタッフ笹村です^^♪
今年も残すところあと2ヶ月ですねー。
岡野歯科医院では毎年この季節になると、
あるイベントを行っております!
その名も
ODCハッピーハロウィン2020!

2019はこんな感じ。

おなじみのコスプレは、
今年はコロナの影響もあって、できませんでしたが、、
受付は可愛くハロウィン仕様になっています♪

夜になるとほんのり光っているおばけ♪

今年は、10月31日(土)にご来院された患者さまに先着順でこちらをプレゼント!!

テンションあがりますねー!!
なんと限定15本のみですが、
院長の直筆サイン入りうまい棒も入ってますよーー!!プレミアうまい棒ですねー!

マイクロスコープを使って真剣な表情でサインを書いている院長です。

 

みなさま、岡野歯科医院のハロウィンを
お楽しみください♪