こんにちは!

岡野歯科にも新しい風が吹き始め

新入社員さんが来てくれています。

この子がまた凄く出来る子で…

また慣れてきたら改めてご紹介致します!

なので復習もかねて、改めて歯科の基礎の勉強会をしました。

新人さんにとっては新しい事ばかりなので、頭が痛くなりそうですね(*д*)

ベテランさんは良い復習になったんではないでしょうか?

忙しいとなかなか疑問に思っている事も聞けないし、良い時間になりました

寝てはないね?w

みんな凄く真面目に聞いてくれていました( ゚Д゚)ゞ

長い時間、皆さんお疲れ様でした!

月一のミーティング以外にも定期的に勉強会を行い、常にアップデートを心がけています。

皆様に安心して気持ちよく通って頂ける病院に出来るように…今後ともよろしくお願いします。

ps. 先日南雲の誕生日をサプライズで祝いました(o˘◡˘o)

ナグさんの急成長を感じる一年でした!

おめでとう㊗️