お久しぶりの投稿になってしまいました!

ペーパードライバー歴18年!

最近運転の練習をし始めた、スタッフ武井です(●бб●)

皆様、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません!!

〔明けましておめでとうございます〕

なんとあっという間に1月ももう終わっちゃうヽ(;*Д*)

令和2年はコロナに振り回された一年でしたが、令和3年もなんだかまだまだ振り回されそうですね┐(´д`)

岡野歯科医院も感染予防対策に努め、令和3年も元気に診療してまいります。

さて皆様、今ちまたで大人気のファンデーションご存知でしょうか?

そう!

その名も〔スピケアv3 エキサイティングファンデーション〕((o(>▽<)o))

歯医者さんなのになんでファンデーション(!?*0*)

って感じですが、、、笑

個人的に気になって買って使ったら

よすぎてヨスギテ良すぎて

感動のあまり、皆さんに使って欲しくて、どうにか岡野歯科医院で扱えないか院長に相談をし、院長が頑張ってがんばってガンバッテ取引できるようにしてくれましたぁ〜(●◇≦)

ただ、人気すぎてなかなか入荷せず、やっとやっと入荷しましたのでご案内です!

今までファンデーション難民だった私。。。

なんのファンデーションを使ってもピンとこない・∀・` )

プチプラコスメやらデパートコスメまで色々使ってきました!

きっかけはSNSの口コミを見て!

私は『またまたぁ〜ほんとかよぉ〜』

と思いつつ、、、

でも気になる、、、

でも高い、、、

そんな日が何日もつづき

それでも気になる!

これはご褒美に買うしかない(*`´*)

というノリで買ったんです!

買ってから届くまで2ヶ月かかりました!

忘れた頃に手元に届くという()

いざ使ってみると・・・

〔え・・・塗ってる?〕

〔え・・・でもしっかりカバーされてる〕

〔え・・・この艶はなんだ〕

〔え・・・なんか肌がピンとしたかんじ〕

それでも沢山のファンデーションを使ってきた私はまだ信じない‼︎‼︎

ファンデーションは夕方どうなってるかが大事‼︎‼︎

塗ってすぐいいのは当たり前‼︎‼︎

その日の夕方、、、

今まで夕方にはぐちゃっとしていた小鼻の周りが‼︎‼︎‼︎口元のほうれい線が‼︎‼︎‼︎

〔えぇーーーーよれてない〕

〔えぇーーーーほうれい線のしわでてきてない〕

これは衝撃でしたヽ(;*Д*)

私は芸能人ではありませんので、売れて欲しいからとか、広告でブログを書いているわけではありません!!

あくまで個人の感想ですが、本当の事を皆様に伝えたくて書いてます(●◇≦)

メイク=一時的な補正

エイジング=悩み

スキンケア=ぼんやりした効果

こう感じている方にぜひ使って欲しい!

たまに、大きなニキビが出来るのが悩みだった私ですが、スキンケアに問題があると思い、ころころスキンケアを変えてました。

が、スキンケアだけじゃなかったみたいです!

このファンデーションに替えてからニキビができにくくなったし、ノーメイクの日が自然と増えましたゞ`●)

ここまで熱弁したら良さが伝わったのではないでしょうかヾ( -`д´-,,)

使い方も簡単で、プッシュ式になっているので、パフで1プッシュすれば一回分の量が出てきてくれます!

値段は税込¥8,800とお高めですが、使い方にもよりますが、かなり長持ちしますし、この使用感だったら安い!とも感じてしまいます(>U<)♪♪

私のおすすめでスタッフ2名も愛用してくれてます

今、このコロナ渦の中、マスク必須ですよね?

マスクにつきにくいのもオススメの一つです!

今ならまだ在庫あります(*´ω`*)

質問があればガンガン受け付けてますのでご遠慮なく。

あくまで個人の感想です。