みなさまこんにちは♪♪♪

去年の11月に入社しました歯科助手の不破と申します。あだ名は、『ふわちゃん』ってよく呼ばれます!ちなみに芸人さんのふわちゃんではありません!

初めてのブログ投稿ということで、まずは自己紹介からさせていただきたいと思います!!
私は、京都出身で趣味はカフェ巡りとホットヨガです!好きな食べ物は、辛い物と甘い物です!
基本なんでも食べます☺️

入社して早くも4ヶ月が経ち少しずつではありますが業務の幅も広がり楽しく仕事に励んでおります!!

また受付けや診療室で見かけたら声をかけて下さると嬉しいです😆

これからも今まで以上に一人ひとりの患者様のお口の健康維持をお手伝いさせていただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!

話題が切り替わりますが、先日院内メンテナンスを行いました!!

普段中々手の届かない隅々までみんなで手分けして大掃除をしたお写真を少しご紹介したいと思います♪♪♪

笹村さんは受付掃除♪

 

南雲さんは収納BOX整理整頓♪

黙々と掃除をこなしてピッカピカにっ・:*+.

太田さんシーラー持ち上げて掃除

不破は消毒室の掃除♪

掃除、整理整頓することで院内も気分もスッキリしました!!!

院内を常に綺麗に保てれるよう日々の掃除も欠かせません!!!

お口の中のお掃除も同じようにメンテナンスが大切になってきますのでいつでもお待ちしております☆