皆様お待たせ致しました!笑

院長ぶらりランチで御座います!

今回は院長はラーメンばっかり食べていると思われがちですが、

週1で通う蕎麦屋さんを本当は教えたくないんですが、愛すべきオカデンの患者様にだけ教えちゃいます

ちょと病院からは離れてしまうんですが。

場所は北山

蕎麦屋じん六さんです。

何食べても美味しいんですが、

僕はここの『にしん蕎麦』が大好きで、それしかほぼ食べません

あと鯖寿司もうまいです。

あっ、、、

もう食べたくなってきた。

なんかラーメンと違って罪悪感も弱いんですよね

でも蕎麦でスープ飲み干す奴いるんですかね〜笑

ちなみに一緒にでてくる七味をこれでもかくらいかけるのが最高に美味いですw

近くにある植物園もこの時期気持ち良いですよ〜!

駐車場もあります。

是非ご賞味くださいませ!