みなさんこんにちは^_^
受付スタッフの太田です!

6月にはいり、ジメジメした日が続きますね(T_T)
私は気分をあげるために、最近観葉植物やお花を飾ることにはまっています!
部屋に緑があるっていいですね^_^
病院の植物も最近新芽が出てきました!

真ん中のピンと一本ででているのが新芽です!

これから葉っぱになっていくのが楽しみです♪

さて、今日は新しく入荷しましたポスカガムをご紹介させていただきます。

市販のポスカとは違い、歯科専売品のポスカで、フッ素入りのガムです♪
かむたびに、カルシウムがお口に広がるので、
味もおいしく、長持ちするので長い間かむことができ、唾液がたくさん出ます。
唾液を出すことはすごく重要なことです⭐︎⭐︎

唾液はお口を潤すだけでなく、それぞれの構成成分が機能を持ち、お口の潤いと健康を守っています。

唾液の力はこんなにたくさんの機能をもっています!!
唾液ってすごいですね!!

おいしく噛むだけで唾液の分泌を促進し、虫歯予防ができます^_^
どの味もすごくおいしいですが、私の一押しはマスカット味です。
是非一度お試しください〜♪