• みなさんこんにちは!
    劇団岡野の劇団員、笹村です^^

毎年恒例の歯科検診に行ってまいりました!

今年は演劇の内容も少し変えて披露させていただいたのですが、
なんと!サプライズであの方にお越しいただきました!(笑)

みんな大好き炭治郎!!
子供たちも炭治郎の登場で大盛り上がりでした^^♪喜んでもらえてよかったです!

本命の歯科検診の様子はこちら♪

お名前を自分でしっかり言えたり、
お口を大きく開けて見せてくれたり、
毎年思うのですが、みんな本当に上手でした^^♪
先生方にもたくさんサポートしていただきました!
ありがとうございました!

来年は更に演劇をアップデートする予定ですので、楽しみにしていてください!!

(来年はどんなゲストが来てくれるのかな〜♪笑)