最近

ハリーポッターにハマり

遂に

杖を買った

スタッフ武井です(。・・)ノ゙

あの杖、

割とお高くて

買う人いるのか?

ってずっと思ってたのに

2本も買った

スタッフ武井です(。・・)ノ゙

まさか2本も?!

って思ってるそこのあなた!!

しかも

今更!?

って思ってるあなた!!

じゃん!!

ひひ(●б∀б●)

さて、

誰の杖でしょうか〜?

ハリーポッター好きはわかるはず!

正解はぜひ受付の武井まで

お申し出くださいL(・∀・。)

いいことあるかも(σ・∀・)σ

ハリーポッターってなんか

ただの魔法映画ってゆうより

ポッターが成長する姿が

楽しみというか(。・・)ノ

そこがいいんですよねぇ〜。。。

実は岡野歯科医院のスタッフ達も

ベテラン勢が増え

スタッフ一人一人の成長が

!止まらない(0∀0)!

遂に

【リーダー】

【歯科衛生士長】

誕生しちゃいました〜Σ(Э∀Э)

ご紹介しましょう!!

まずは【リーダー】

もうお馴染みのお顔ですね!

そう

我らが笹村!!

誰よりも岡野歯科医院の患者様の

ことを知っています!

続いて【歯科衛生士長】

岡野歯科医院の患者様の

お口を守ってくれている

我らが南雲!!

岡野歯科医院で見かけた際は

【リーダー】

【士長】

って

声かけてあげてください(*^▽^)ノ

この二人を筆頭に

まだまだ岡野歯科医院

パワーアップしていきます!

デンソージオ!!