シャンシャンシャンシャンシャン♪(鈴の音)

今年は秋晴れも多かったですが、
いきなり寒くなってウキウキしてます笹村です。
もう既にカイロが手放せないです。

さて、岡野歯科医院にも

クリスマスがやってきましたー!

ハロウィーンからのクリスマスなので、

夏の終わりからずっとなにかしら付けてます(笑)
名物になりつつあります。

みなさまもよければ一緒にクリスマスを楽しみましょう^^♪

クリスマスといえばプレゼントですね!
岡野歯科医院ではプレゼントにも喜ばれちゃう、そんなファンデーション置いてます。
こちらヽ(・∀・)ノ

以前にもオススメしておりまして、
このファンデーションへの愛を語ったブログもございます!

わたしもいま2つ目ですが、
ワンプッシュですごく伸びもいいので、
かなりコスパ良しです!

わたしはこのV3ファンデーションの上にかるーくかるーく、お粉をポンポンしてますが、マスクにほとんどつかないです!!

優秀!

もうこのファンデーションに出会ってからは他に浮気できないと言っているスタッフもいます!!

ファンデーション難民の方って結構いらっしゃると思うので、プレゼントに本当にオススメです^^♪
熱く語ってしまいそうなので、気になる方は是非岡野歯科医院でお待ちしております!