明けましておめでとうございます。

院長の岡野真也です。

2022年も

人と人との繋がりを大切に歯科医療をつうじて、患者様に幸せを提供していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

 

この場をお借りしまして、

スタッフの太田からも

ご挨拶させていただきます。

新年明けましておめでとうございます!

受付スタッフの太田です^_^

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、毎日食べすぎて3キロ太りました( ; ;

早速近所のジムを探しています、、

2022年はダイエット頑張りたいと思っています!!

私ごとですが、岡野歯科医院を退職致しました。

直接ご挨拶できず、ブログでのご報告になってしまい、申し訳ありません。

私は約3年前に岡野歯科医院に入社しました。

入社したばかりのときは、なにも分からない私に皆様優しく声をかけてくださりました。

コロナ禍で医療品不足が続いたときには、マスクや防護服、フェイスシールドを私たちにプレゼントしてくださったりと、優しくてあたたかい患者様ばかりで、本当に感謝しています。

そんなあたたかい患者様にかこまれ、大好きなスタッフのみんなと一緒に働くことができて幸せでした。

本当に出会えてよかったと思えるような素敵な方たちばかりです。

皆さんに出会えて、私自身成長できたと思っています。

勤務最終日には、「太田の歴史」いただきました(笑)

スタッフのみんなのメッセージには涙でした( ; ;

宝物です、ありがとうございます。

今後もメンテナンスで通わせていただきますので、見かけたら是非声かけてください^_^

私にとって、岡野歯科医院はこれからもずっと大切な場所です。

今まで、ありがとうございました。

太田