皆様お久しぶりです。

いつまでも正月太りから抜け出せない

スタッフ武井です。

お正月からもう1ヶ月程経つというのに

いつまで経っても言い訳のように

正月太りと言い続けてます。

( ゚ё゚)

それはさておき!!

わたくし武井の大好きなもの!!

ご存知でしょうか?!

(´-ω-`)

正解!

そう、

アルコール(00)

仕事後のあの一杯のために

生きていると言っても過言ではない!

無類のアルコール好きなんです(●бб●)

ただただただ!!!!!

そこにつきまとってくるのが二日酔い( ゚ё゚)

一度は経験された方もいらっしゃるんでないでしょうか?

私は100回は経験している

二日酔いのプロです()

辛い。

もう一生呑まない。

何度も思いました。

[経験者は今、深く頷いているんではないでしょうか?]

そんなあなたに朗報です!

じゃーーーん!!

その名も

[スパリブ]

何がすごいって

アルコール代謝に特化しまくりなのですー!!

二日酔いのプロが使ってみました!

朝起きて

びつくり!!!

え?

いつもなら絶対気持ち悪いのに!

たしかに全く二日酔いじゃない!

とまではいかないものの(嘘はつきません。)

全然爽快!!!

でもなんか怪しいと思ってるそこのあなた!

全成分が私たちの体の中で作られている成分なんです!

特にビタミンCやコエンザイムが豊富で美容サプリとして飲んでいる方も多いんです(*^▽^)

今私はこれなしで呑み会に参加できないほどになりました()

今まで色々と

・ウ

・へリーゼ

など試してきましたが

ダントツですごいですヾ(*`ω´*)

アルコール大好き院長も

大絶賛してました(●бб●)

今ならまだ、受付横で展開中ですので気になる方は武井までお声がけくださいねぇ〜