皆さんこんにちは!

衛生士の南雲です!

だんだん暖かくなってきましたね〜。
毎年みんなで哲学の道へお花見に行くのですが、今年の満開日は28日らしいですd( ̄  ̄)
お花見が楽しみです♡

さて、3月のODCの大イベント!

院長のお誕生日!!

3月14日!!

最近院長はウイスキーにハマってるらしく、

“指名手配風”

院長の写真入りウイスキー

をプレゼントしました(≧∇≦)笑

すごく喜んでくれてました♡

…更になんと!

受付スタッフの鈴木さん、

院長と同じお誕生日なんです!!

初めて聞いた時びっくりしました。笑
同じ誕生日の人に出会えることってほんと

奇跡に近いですよね(O_O)

幸せが2倍

お誕生日会でほっとりとしたひと時でした♡

そしてそして

3月14日は

♡ホワイトデー♡

理事長と院長から

ホワイトデーもいただきました〜♡

理事長おすすめのチョコ♡

院長からはシャネルのリップ♡

嬉しくてこの様子Σ(Э∀Э)

大事に使います(0∀0)♡