今日はご近所の永興北白川保育室さんに歯科検診に行ってきました。

今回、岡野歯科医院では歯科検診だけではなく、歯科指導も用意させて頂きました。

まずは歯科検診!

みんなお昼寝の後にも関わらず、一生懸命頑張ってくれました!

その後は歯科指導です!スタッフの練習を日々見ていたので、僕もドキドキでした。。。

大成功でした(笑)!

動画も一部早送りですが載せておきます。

フルムービーもありますのでご要望の方は是非スタッフにお声がけください♪

永興北白川保育室のみんなは本当に良い子ばかりで歯も綺麗でした。今後も虫歯にならないように頑張りましょうね!

また由良先生をはじめ、保育室の先生方は皆さんとても明るく元気一杯の素敵な先生達でした。

私も先生方を見習い、笑いの絶えない素敵な医院にしようと改めて思いました。

出会いに感謝!