みなさまお久しぶりです。

私事ですが。。。

昨日誕生日を迎えたスタッフTです(・Д・)ノ

年々誕生日って嬉しくなくなりますよね〜(´Д` )

しかも4月生まれって、

学年で誰よりも先に年をとるから、、、

なんだか損した気分になるんですよね〜(ー ー;)

でもやっぱり!

お祝いされると嬉しいもので、、

サプライズでみんながお祝いしてくれましたぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくないと言っていた人とは思えないぐらい

楽しみました♪( ´▽`)

プレゼントまで頂いて

幸せ者だなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ってまだ余韻に浸っております。

20代最後、悔いのないよう

突っ走ります(・Д・)ノ

そういえば

投稿が遅くなりましたが

先日、毎年恒例のお花見にみんなでいってきました。

毎回マルギンさんでアイスを買って

アイスを食べながら花見を楽しみます。

幸せな事に

当院の近くには《哲学の道》

という桜の名所が徒歩1分にあるんです。

毎年あ〜でもない こ〜でもない

と写真を撮りまくります( ^ω^ )

みんなの保護者かのように院長は写真を撮りまくります。

あれ!中に見知らぬ顔が、、、、、、

岡野歯科医院の常連さんはお気づきかと思いますが、

4月からニューフェイスが加わりました。

一生懸命患者様の為に頑張っています!

このメンバーで《令和》も患者様の為の医院作りに

努めますので

よろしくおねがいします( ^ω^ )