みなさんこんにちは(^^)

暑い毎日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
私は暑さに耐えられず、手持ち扇風機を最近買いました!!本当に涼しいの?と思っていたのですが、すごく涼しくて、快適に通勤できるようになったので気に入っています⭐︎⭐︎

さて、今日は舌ケアのアイテムが2種類入荷しましたので、お知らせをさせていただきますー!!

まず1つめは、BREO EXという口内ケアタブレットです。
BREO EXは、お口の匂いの汚れの原因となる舌の汚れ(舌苔)をキレイにし、うるおいを与えることで息を爽やかにします。
タブレットの表面がザラザラしているので、舌苔がとれやすいです。
味は、グリーンアップルと、グレープミントの2種類です♪
お口の中に入れるだけで舌が綺麗になるなんてとても嬉しいですね(^o^)♡
誰でも美味しく気軽に口内ケアができるので、少しでも気になる方は是非お試しください!

2つめは、ゼクリンmoreという舌ブラシです。
歯ブラシで舌を磨いてしまうと、デリケートな舌を傷つけてしまう可能性があります。
ゼクリンmoreは、指で簡単に曲がるソフトな素材なので、舌を傷つけることなく、汚れだけを優しく取り除きます!
軽い力で汚れが落ちるので、舌の汚れ気になる方にすごくオススメです♪

BREOはサンプルもお配りしておりますので、お気軽にスタッフにお声かけくださいね(°▽°)

 

まだまだ暑いので、皆さん熱中症にはお気をつけください!!