皆さんこんにちは!

衛生士の安藤です!
ここ最近になって一段と寒さが増してきましたね(*_*)

毎日寒すぎて何かオススメの防寒グッズがあれば是非教えていただきたいです…(*_*)
さてさて、12月はクリスマスに年末と何だか楽しみが増える1ヶ月ですが、

岡野歯科医院のスタッフみんなが実はすごくすごーく待ち遠しかったイベントがありました♡
今月で

岡野歯科医院

7周年

を迎えまして、

みんなで周年パーティーをしました!☆

今年は焼き鳥を院長にご馳走していただいたんですが、何から何まで美味しすぎて幸せすぎてずっと口角が上がりっぱなしでした(°▽°)

院長と院長のご家族にも、ささやかながらお祝いの気持ちを込めてプレゼントもお渡しさせてもらいましたo(≧▽≦)o

その後はみんなでビンゴ大会やゲームをしたんですが、もうビンゴの景品が何位でも凄すぎて…びっくりしました(°▽°)

ちなみに私、

一位を獲得しまして(。・・)ノ゙

YA-MANのリフトアップヘアドライヤー

頂きました〜♡

もちろんみんな真剣です(°▽°)笑

ゲームもすごく盛り上がったところで急に怖い話が始まったり

なんだか学生の修学旅行の気分になりました♡笑

楽しすぎた日を思い出すとブログ長くなっちゃいました…

すみません∑(゚Д゚)笑

それではみなさん年末年始、

体調にはくれぐれもお気をつけください!☆

年内は

12月26日の診療をもって終了です。

年明けは1月4日から診療しております。

皆様、良いお年をお迎えください。