皆様こんにちは!
衛生士の南雲です!

さて!

遅ればせながら、、(・・;)

3月は一大イベント、

院長のお誕生日があり

みんなでお祝いしました!!

今年の院長ケーキは

特別仕様で可愛すぎました!!

じゃん!

食べるのが勿体無い…!

院長の貴重な休憩中に

みんなで押しかけました(^∇^)笑

日頃のお疲れを癒してほしいので

今年はキャンドルをプレゼントしました!

このキャンドル凄くて、

火をつけると焚き火の音がするんです…!!

癒されます!

最近は色々あるんだなぁ…

院長からはホワイトデーのプレゼントで

♡HACCIのハンドクリーム♡

を頂きました^_^


毎晩寝る前に塗ると乾燥知らずになりました(^O^)⭐︎

しつこいですがもう一枚。

気になりますよね?

このぽん酢(0∀0)

騙されたと思って一度買ってみてください!

Σ(Э∀Э)

岡野歯科医院のスタッフ2名、

どハマりして、ストックないと不安です。

気になる方はぜひ熱弁しますのでお声がけください(//∀//)

話がそれましたが、笑

ほっこりとした1日でした♡